絶品!カツオの和風タルタル

絶品!カツオの和風タルタル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
さくらさん
さくらさん
夕食の写真を食べる前に主人に撮ってもらったのでなんか、よくわかりませんねヽ(;´Д`)ノ3品作ったのにパスタしか映ってない・・・笑える(笑) と、いうことでアップでとれたものを今回ご紹介し...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(20,050件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/02 UP!
こんにちは♪お疲れ様です☆毎日♪家事もしてて本当に休む暇☆ないですよね!!なのに☆お料理♪すっごく美味しく作られて本当に素晴らしいと思います♪パスタ♪めっちゃ☆美味しそうです!!盛り付けがとても素敵だと思います!!かつおの和風タルタル♪テマリ♪様で可愛いですね♪胡麻もとても綺麗です♪中に具が入ってるんですね~とってもおしゃれで良いですね♪素敵です!!

お返事: ありがとうございます!はじめは"なめろう"を作るつもりだったのですが、カツオの色がとても綺麗でしたので、この色が見える盛り付けにしようと思いました♪パスタもレモン醤油風味でしたので、今回の夕食は和洋折衷にしようと、オリーブオイルを加えたら、本当に良い風味に仕上がりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品!カツオの和風タルタル by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP