モロヘイヤ蕎麦とスイカ

モロヘイヤ蕎麦とスイカ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
あんこ1961さん
あんこ1961さん
スイカやヨーグルトがあるので食べなきゃ。ということで、メインは蕎麦にして、スイカと杏ジャム乗せのヨーグルトの朝ごはん蕎麦は、つけ汁にがごめ昆布とモロヘイヤを入れました。蕎麦の上に乗せて、ぶっかけに.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18088260)
  • 2019/07/18 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/07/18 UP!
もろへいや蕎麦?って思ったら、汁に入っているのですね~がごめ昆布、以前あんこさんに教わりましたね。昆布入で美味しそう~♪私も「白エビビーバー」食べたいです^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モロヘイヤ蕎麦とスイカ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP