かきの ジューシー♪磯部フライ 〜和風タルタルソース〜 レシピ

かきの ジューシー♪磯部フライ 〜和風タルタルソース〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
これから 益々美味しくなる「牡蠣」定番「カキフライ」を 今日は 磯部風味に青のりの風味で このままでも 充分に美味しいですが、今回は ゆず胡椒入りの「和風タルタルソース」を添えました青...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12901483)
  • 2012/12/14 UP!

他のタルタルソースのレシピ(6,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/15 UP!
ゆず胡椒は家族みんなが好きなので「タルタルソース」にしたらいろいろな料理に使えていいですね。素敵なレシピをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かきの ジューシー♪磯部フライ 〜和風タルタルソース〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP