万能ゴーヤそぼろ♪[夏休み応援企画7] レシピ

万能ゴーヤそぼろ♪[夏休み応援企画7]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
santababyさん
santababyさん
ハィ、勝手にどんどん進めております、応援企画(子供いないのに夏休みとかどんだけ妄想w)某サイトでは多少の盛り上がりを見せているんですがw続けます。どんどん続けます。結構そんな自分が好きですww手間を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11305161)
  • 2011/08/04 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/06 UP!
こんにちは。ゴーヤが、ころころ♪とかわいいそぼろに!!ごはんで丼!麺のトッピング!ピザトースト!炒飯!など、アレンジの幅広さに驚きました。画期的なそぼろですね☆。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/05 UP!
こんにちは♪初めまして♪足跡ありがとうございます!よろしくお願いします♪私は子供です!!なので、この企画☆はすごく嬉しいです!!いっぱい☆続けてくださいね♪万能ゴーヤそぼろ☆めっちゃ☆美味しそうです!!酒と焼肉のたれと豆板醤の味付け☆とても嬉しいです♪タレの甘みやピリ辛感がゴーヤを食べやすくしてくれて、本当になんにでもあって万能☆ですね♪主食がすっごく進みます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能ゴーヤそぼろ♪[夏休み応援企画7] by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP