丑の日は祝日。~焼きたてが味わえる鰻の温め方と3回楽しいひつまぶし~ レシピ

丑の日は祝日。~焼きたてが味わえる鰻の温め方と3回楽しいひつまぶし~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
るぅさん
るぅさん
7月21日。そう。昨日は土用の丑の日。前記事を見てもらうとお分かりになるかと思うんですが、土用の丑の日を土曜の丑の日だと思ってたあたし。ホント32歳にもなって恥もいい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11265624)
  • 2011/07/22 UP!

他の鰻のレシピ(3,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/22 UP!
こんにちは♪スミマセン。私も今年までずっと☆7月の夏休み前の土曜日☆だと思ってました^^;鰻☆普通の家庭とは思えません!!すごく素敵すぎです☆いつもおしゃれで羨ましいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丑の日は祝日。~焼きたてが味わえる鰻の温め方と3回楽しいひつまぶし~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP