クッキーとヨーグルトのかんたんパフェ レシピ

クッキーとヨーグルトのかんたんパフェ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
yasai8931さん
yasai8931さん
  •     夫
  •    普段の食卓
仕事上がりに疲れている夫と二人で食べました。さっぱりしていていいね!と^^
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

家にあるものでパフェを作ってみようと思い。

材料

  1. ヨーグルト 使いたい容器の8割分ぐらい
  2. ジャム 大さじ1〜2
  3. クッキー(今回は「ハーベスト」使用) 小分けの1袋(4〜5枚)

作り方

  1. 1.

    容器に、ヨーグルト→ジャム→砕いたクッキー(クッキーは少しずつ)の順に交互に入れていく

  2. 2.

    容器の8割分まで入れたら、残りの砕いたクッキーを敷き詰めて、その上に少しヨーグルトをかける

  3. 3.

    砕かない、全形のクッキーをてっぺんにのせる

ワンポイントアドバイス

クッキーは均一に砕くと食べやすいです。

記事のURL:http://yasai8931.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

  • (ID: r1274269)
  • 2018/05/03 UP!

他のクッキーのレシピ(28,299件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クッキーとヨーグルトのかんたんパフェ | レシピブログTOP