蓮根と烏賊のチリインオイル炒め:忙しさを楽しむ余裕を持ちたい〜 レシピ

蓮根と烏賊のチリインオイル炒め:忙しさを楽しむ余裕を持ちたい〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
大本佳奈さん
大本佳奈さん
チリインオイルはタイの調味料。 ナンプリックパオとも呼ばれる万能調味料で、唐辛子、砂糖、にんにく、干しエビ、エシャロットなどが入った甘辛くて深みのある、いかにもタイらしい味です。 昔はなかなか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10476760)
  • 2010/11/11 UP!

他の蓮根のレシピ(12,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2010/11/13 UP!
凝った料理もいいけど、簡単で美味しいのが一番。これも美味しそう。イカが旬だからいいですね。忙しさを楽しむ余裕、私も持ちたいです。気持ちの問題ですね。四国へようこそ。高知で美味しいものを食べてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根と烏賊のチリインオイル炒め:忙しさを楽しむ余裕を持ちたい〜 by 大本佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP