ごぼうとベーコンの炊き込みごはん☆ レシピ

ごぼうとベーコンの炊き込みごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
mikirinさん
mikirinさん
おはようございます。最近洋食続きだったので、昨日はほっこり和食ごはんにしてみました♪ごぼうとベーコンの炊き込みごはん。材料 2合分ごぼう 75g 約1/3本ベーコン 2枚牡蠣...
ブログ記事を読む>>

他のごぼうのレシピ(28,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
槙 かおるさん

槙 かおるさん  2013/09/04 UP!
お久しぶりの投稿でごめんちゃーいなんだか自分の時間がないいつも追われてる間今朝は4時に起きましたやっと他の方のブログに遊びに行ける時間確保かき醤油ってアサムラサキのですか?白だしかき醤油もありますオフィシャルブロガーなのでもしや?と思ってお聞きしましたいつもながら品数多くて美味しそう!遊びに行っていいですか~♪

お返事: かおるさ~ん、コメントありがとうございます~♪私こそ、全然遊びに伺えていなくてごめんなさい・・・お忙しく過ごされているみたいで、充実されてますね~!!私も遊びに伺わせてもらいますね~☆牡蠣醤油はアサムラサキのです~我が家はいつもアサムラサキの牡蠣醤油を普通のお醤油代わりに使ったり、1本すぐなくなっちゃいます。槙さんは、オフィシャルブロガーさんなんですよね~☆私、アサムラサキの牡蠣醤油しか知らないのです・・・以前会社のお付き合い?というかご縁で、存在を知り、ずっと使ってます~☆いつでも遊びに来てください~!!とってもうれしいです♪コメント欄閉じていてごめんなさい。なかなか返信できないし伺えないので閉じてましたが、開けておこうかしら。かおるさんもお体お気をつけて、がんばってくださいね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼうとベーコンの炊き込みごはん☆ by mikirinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP