黒糖黒ごまのハートロール♪

黒糖黒ごまのハートロール♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖黒ごまのハートロール』りんご酵母元種&イーストで♪おはようございます。(・ω・)/今日は朝から、「ウーーーップ=3」と、胃もたれ胸やけ。(*´Д`)=зというのも、昨日、数年...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15880162)
  • 2016/02/29 UP!

他の黒糖のレシピ(6,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/01 UP!
こんにちは♪焼き鳥屋さんで胸焼けですか><きっとそのお店の味が、チビくまさんに合わなかったんですよ~。外食すると、後で胸焼けすることってありますよね。黒糖と黒ゴマ、ハート成形が可愛いです♪こういう遊び心がいいんですよね^^きっとこういう優しい味に、胃が慣れてるんですよ~。

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^焼き鳥、美味しかったんですけどねー昔から好きなお店で、味も変わらなかったけど、アタシの胃が弱ったのかも(笑)外食は、味も濃いし油っぽいので、控えめにしなきゃですね!黒ゴマ黒糖パン、ハートにしてみました♪可愛くて子供たちも食いつくかと思ったんだけど、チョコじゃないので反応薄し(;_;美味しかったんだけどなぁ・・・

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/02/29 UP!
こんばんは~☆焼き鳥美味しかったですか?胸焼けイヤですね・・ハートパン可愛いですよ~黒糖黒ゴマ美味しそう・・あ~もう3月ですね~ひな祭りの御馳走楽しみにしていますよ。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^焼き鳥、久しぶりで美味しかったんですけどねーお酒に合わせてなのか、やっぱり味は濃いし油っぽいですね。子供も旦那も平気なのにアタシだけ胃もたれ胸焼け・・・弱ってますかね(笑)3月かぁ~ひな祭り、なんにも考えてなかったです(^_^;)どうしよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖黒ごまのハートロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP