黒糖パウンドケーキの焼き比べ。 レシピ

黒糖パウンドケーキの焼き比べ。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 30
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖パウンドケーキ』おはようございます。(´∀`)今日は、パウンドケーキ焼き比べ結果の記録です♪(^~^)というのも、ブロ友 ぷっちゃん が、「パウンドケーキの生地を混ぜるときに、分...
ブログ記事を読む>>

他の黒糖のレシピ(6,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/14 UP!
おはようございます!焼き比べすごいー!研究熱心素敵です!でもいろいろ試して違いがわかるのって楽しいですよね♪醤油の隠し味はぜひとも試してみたい!

お返事: かなみにぃちゃん♪おはようです^^お醤油入りのパウンドケーキ、なかなかいけますよ☆醤油の味はしないけど、香ばしくて甘さが増す感じだよ^^時間があれば、ぜひぜひ☆

すずしずさん

すずしずさん  2014/05/13 UP!
こんばんは♪いや〜、すごい!こんなに作り比べ、さすがです☆私、お菓子は苦手だから よく分からないんですけど、何回も作ると配合もなんとなく、分かってきますよね。やっとですけど、パンの配合、分かるようになってきました^^; ケーキの焼き上がり、どれも美味しそう。素晴らしい腕!黒糖、最近好きになりました。醤油を足すのは、なかなか思い付かないですよ。気になるわ〜、醤油入りのケーキ♪和ですね!

お返事: すずしずサン♪こんばんは^^作り比べ、楽しいです^^「こうしたらどうなるだろう?」って、考えるだけで、ワクワクします♪配合も、だんだんわかってきますよね!そしたら、アレンジも自由にできるので、ますます楽しくなりますよね^^パウンドケーキ、醤油入れて正解でしたよ☆甘さが増して、味がはっきりする感じです^^隠し味程度なので、言われないとわからないです♪こういうのが、また楽しい(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/13 UP!
こんにちは♪焼き比べなんてスゴイですね!研究熱心さが美味しいお菓子やパンを生み出す原動力なのでしょうね。私も見習わなくちゃ〜!黒糖大好き〜♪焼き菓子にしても美味しいですよね(^_^)

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^毎日が、実験です(笑)でも、こういうの楽しくて♪ワクワクしますねー黒糖、美味しいですよね!料理にも、お菓子にも、パンにも使えるし☆ミネラルもたっぷりだし♪重宝してます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖パウンドケーキの焼き比べ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP