リベンジしたカンパーニュ。 レシピ

リベンジしたカンパーニュ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『いたってシンプルカンパーニュ』りんご酵母元種で♪ 月末!月末!!(*´Д`)=з今日で、4月も終わりっすねー早いな・・・カンパ、焼きました。材料メモ・タイプER200g ・テリヤ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13280719)
  • 2013/04/30 UP!

他のカンパーニュのレシピ(3,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
フードコーディネーター 佐藤恵美さん

フードコーディネーター 佐藤恵美さん  2013/05/01 UP!
すごく綺麗なカンパーニュですね! 私もこんなきれいに作れるようになりたいです^^

お返事: えみサン☆こんにちは^^コメント、ありがとうございます。カンパーニュ、前はよく焼いてたんですけどね・・・最近、めっきり焼かなくなって、焼き上がりがイマイチでした・・・横から見ると、山の形なんですよ(笑)でも、味は良かったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リベンジしたカンパーニュ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP