お誕生日の御料理は。。。 レシピ

お誕生日の御料理は。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ケーキに時間をかけた分料理はあまり懲りませんでしたわ☆炉端焼きでしたのでただ材料を切るだけこんなに簡単でよいのかしら?でもお昼から前菜 ハム、玉ねぎ、ブルーチーズ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10949852)
  • 2011/04/14 UP!

他の玄米のレシピ(17,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/04/15 UP!
RUNEさん本当に素晴らしいお料理でした!!こんな立派な誕生日のお料理見たことがないかも!!ここはやはりだんな様への愛ですね!少しは私も見習わないと(汗)本当におめでとうございました!!

るぅさん

るぅさん  2011/04/15 UP!
炉辺焼きもお洒落ですね~^^あ~。あの牡蠣あたしも食べたい。。。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/04/15 UP!
わ~!!どれも美味しそう!!お腹すいてきた~~><幸せな旦那様!!おめでとうございます^^

こぎゆみさん

こぎゆみさん  2011/04/14 UP!
ご主人は幸せですね〜。私も見習わなきゃ!!と思いました。

JUNOさん

JUNOさん  2011/04/14 UP!
幸せな旦那様ですね!シンプルが一番。ウチも夕べは、おろし蕎麦(-_-;)このグリル器は煙が出ないのかしらン?イイですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お誕生日の御料理は。。。 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP