レバーの細切りせんべい風竜田揚げ レシピ

レバーの細切りせんべい風竜田揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
        にほんブログ村    にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村 レシピプログの方でわくわくお買い物部というコーナーがあるのですが。。。実は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10795133)
  • 2011/02/19 UP!

他のレバーのレシピ(5,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こぎゆみさん

こぎゆみさん  2011/02/20 UP!
レバーをあげるんですね〜。なるほど〜。生姜が効いていておいしそうですね。私も作ってみます。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/02/19 UP!
レバー。うちの家族は大好きなのです!!でも、、私は苦手><でも RUNEちゃんのお料理はとっても美味しそうで惹かれます^^

yukaナッツさん

yukaナッツさん  2011/02/19 UP!
こんにちは^^レバーを竜田揚げにするのは思いつきませんでした。体にも良いし、とっても美味しそうです。生姜がたくさん入っているし、揚げるのでレバーが苦手な方でも食べられそうですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レバーの細切りせんべい風竜田揚げ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP