あずさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/44) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あずさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/44(全868件)

manngoさん
これは素晴らしいアイデアですね。
私も鯖 好きですが やっぱり時間が経つと臭が・・・(><)
これはとっても美味しそうです!!
by manngoさん2016/02/18 UP
お返事:manngoさん★こんにちはっ(*≧∀≦*)
鯖、美味しいですよねー
もぉあの、脂の乗った鯖の塩焼き、アレにたっぷりの大根おろしにチョロっと醤油・・・うほほ( ´艸`)たまらんです。
そんなハッピーを打ち消す・・翌朝のニオイ・・・Σ(゚д゚lll)
うふふ★コレなら、翌朝全然臭わず、食べてもクサミなく・・もりもり食べ過ぎても胸焼けしなかったです~(笑)
対象の記事:梅ぇサバメンチカツ
えびちゃん♪さん
こんばんわ♪いや~ん♪私もこちらの洗顔用の固形石鹸を使ってますよ~(*^▽^*)
色々と高いものも使ってきましたが、私はファンデーション使用しないし、これで十分だと思います(*^-^*)

うちの息子もお年頃なので、かなりのニキビ面になっています(^_^;)見るからにホルモンが溢れかえっているお年頃な感じです 笑
by えびちゃん♪さん2016/01/24 UP
お返事:ファンデなし!素敵えびちゃん(^O^)
私も薄いから~アワアワさえ気持ち良ければ(笑)値段がイコールじゃないから、わからないものよね(*_*)
肌に合う大切さ~大事ね★
ウルピカ素肌美人目指しましょう!
対象の記事:ミヨシ 無添加せっけん・泡のボディーソープ
あきさん
こんにちは^^ ペタっとありがとうございます♪初めてコメントします☆
私もお餅が大好きです。もち米系?w
このおはぎ素敵なアイデアですね!^^チアシードは毎朝飲んでるので、これは作ってみたいです(*´∀`*)
素敵なレシピをありがとうございます♪
by あきさん2016/01/08 UP
お返事:あきさん(*^▽^*)こちらこそいつもありがとうです♪
あきさんのお弁当、芸術ですよ~特にラディッシュは・・・憧れチャレンジしてみるも・・撃沈です(;´∀`)チアシード、飲んでらっしるんですね。さすが!!女子力高い!!
あきさん追いかけます(*^▽^*)
おはぎ、ちょっと嬉しいおはぎ煮なりました♪
対象の記事:チアシード入りのおはぎ
じゅららさん
まんまるっちのパン美味しそう〜(#^.^#)
まな板の焼印可愛い〜♪自作ですか?
by じゅららさん2015/08/13 UP
お返事:こんばんは(^^♪
まんまるって、可愛いですよね~♪
ハイ(^^)/
自作の焼印と・・ついでにまな板も・・自作です
焼印、半田ごてで・・・なんですよ
きっと、じゅららさんもハマっちゃうと思いますーーーー(*^▽^*)
対象の記事:大豆粉パンとフルーツアイス
えびちゃん♪さん
あずさん おはようございますっ(*≧∀≦*)
私も先日、茂木和哉のカビトリZを使い、楽して(笑)根こそぎ黒いヤツんをとりました☆
エンジンがかかるまで、えらい時間がかかりますが、スイッチが入ると止まらないですよねっ笑
毎日出来ない自分に反省っ笑
やっぱりキレイだとすがすがしいですね~(*´∇`*)
by えびちゃん♪さん2015/07/24 UP
お返事:おおおーーー最強クラス!!っスね
根こそぎ行けましたか♪
気持ち良さそーーーー( ´艸`)ムププ
ふふふ。エンジンかかって持続には随分時間がかかりますよね。
綺麗な空間は気持ちいい~頑張った甲斐ありですよね♪
対象の記事:やる気スイッチは突然に
じゅららさん
うわ〜すご〜い☆ウナギイヌダァ〜♪可愛い♪食べるのもったいないですね!
by じゅららさん2015/07/22 UP
お返事:ありがとうでーすヽ(´▽`)/
懐かしいでしょー
ウナギイヌ( ´艸`)ムププ
今回はちょっと・・なんだかワタシだけ躊躇しましたが、娘はどうにも浜ちゃんだったらしく
食べるたび、なんでやねん!!
って言ってました(笑)
対象の記事:鰻・・・ウナギ?・・イヌ?・・・ウナギイヌパン
青山 金魚さん
きゃーーーーーーーーーあああああああ!
めっちゃ ツボにはまっってまーーーーーす!!!
これすごい!!♪
by 青山 金魚さん2015/07/22 UP
お返事:ツボってくれましたかぁ(*´▽`*)
嬉しいですーーーー♪
ウフフ(*´ω`)
鰻の代わりにチョコ入りウナギイヌでパワーチャージです(笑)( *´艸`)
対象の記事:鰻・・・ウナギ?・・イヌ?・・・ウナギイヌパン
えびちゃん♪さん
ミートゥー☆私も大好物です豚キムチ(*≧∀≦*)お久しぶりですあずさん♪
私は豆腐大好きなのでどうしてくれても大丈夫ですが♪笑 豚キムチと焼き豆腐って、普通の豆腐よりあいそう!と思ってみてたら、なんと肉巻き!!素敵ですあずさん(≧∇≦)こんど是非やってみます♪ありがとうございます♪
by えびちゃん♪さん2015/06/30 UP
お返事:わーい(*´∀`*)えびちゃーーん♪
最近バタバタしてて(^_^;)
やっと落ち着きましたので、またまたよろしくです♪
豆腐、大好きなんですねー♪素敵っ
娘に託けて、私にもって作戦なんですよ。悪い女ですね。私(笑)
肉巻きで豆腐臭さ軽減。肉と思って食べると、イッパイ食べれますー♪
対象の記事:豆腐の肉巻き・豚キムチ
コマッティさん
カタハとはなんですか?初めて聞きました。う~ん気になる。
by コマッティさん2015/05/30 UP
お返事:ウワバミソウ・ミズ・ヨシナ
とも言われてるようですーーー
ノブキとはまた違いますが、それっぽい山菜です(^^♪
癖がないのでイイ彩になりました(*^▽^*)
対象の記事:カタハ
コマッティさん
わかめとワカメちゃん♪♪うけるぅ♪さすがあずさん。Niceです。
by コマッティさん2015/03/12 UP
お返事:なはー♪嬉しいっありがとうですっ
ワカメ×ワカメ・・・・(笑)
ストレートすぎてウケるでしょ( ´艸`)ムププ
もういっちょいきます♪
対象の記事:わかめそば・・・わかめ乗せ
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
牛スジカレー・・美味しそう~我が家も、今日はカレーにしようと思っています・・でも、ごく普通の・・何か冷蔵庫にあったら入れてみます・・(ごそごそ)・・お昼カツサンドしました・・お腹いっぱい・・美味しかったよ~
by 柴犬クッキーさん2015/03/07 UP
お返事:カレーって結構アレンジたのしいですよね。
だも・・結局意識しなかったら普通に・・・(笑)
カツサンドめちゃめちゃ美味しそうでしたー♪
カツカレーも美味しいですよね(*゚▽゚*)
対象の記事:牛スジカレー
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
ヒルナンデス見てた~
さんまのほんまでっかでもやってた・・
今巷で流行ってるんだね~
のっけて・・・いいね・・黒豆私もそれなら食べるわぁ~
今度、何か乗っけてみるね~
by 柴犬クッキーさん2015/03/06 UP
お返事:うふふ(^^♪
私もホンマでっかも・・・(笑)
のっけ焼き。
フランスパン焼いても、歯茎腫れても・・これなら、フレンチトーストなら・・食べられます!!
乗っけ焼き。新鮮です(^^♪
対象の記事:フレンチトースト・・・・乗っけ焼き
柴犬クッキーさん
おはよう~♪
歯茎大丈夫・・?私も・・私は、風邪気味で歯茎浮いた感じと、口内炎で・・毎日うがいと、塗り薬、ちょっとよくなった感じ・・
バゲット・・・焼いたね・・ナマコ・・?でも・気泡あるあるですよね~
私も頑張って焼きます・・今日は、カンパーニュを焼こうかと・・
by 柴犬クッキーさん2015/03/05 UP
お返事:ありがとうございます(*゚▽゚*)
歯茎、多分、私もちょっと風邪気味みたいな、弱まった時に・・が重なったんだと思います。
お陰様で、今は、ガシッとかめます♪
気泡はグッと良くなったんです・・
クープや盛り上がり・・修行です(笑)カンパーニュ、かっちょいいーーー♪
対象の記事:ナマコを焼くつもりはないのですが・・・
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆
ひな祭りデコ・・貝がらのデコが一番可愛い~
プリンのは、ちょっと老女っぽいね、老けてる~ちらし寿司は手が込んでていいけど、白酒飲みすぎたお雛さんでしたね~
いつも・・根気がいいね・・私も、昨日は別に何もしなかったけど、今日主人の55歳の誕生日で、ロールケーキ焼きました。
プレーンと、抹茶、食紅で・・まだカットしてないけど・・・上手くできてたら、アップします~
by 柴犬クッキーさん2015/03/04 UP
お返事:ご主人・・・松井(笑)背番号55・・
ゴーゴー!!ですね。
イケイケゴーゴー!!バケットの応援に聞こえますね(笑)
ロールケーキ、3色??楽しみーーーっ
お雛様、ポテサラ→にんじん→デザート・・だんだん、老いていく感じで(笑)
対象の記事:雛デコごはん
じゅららさん
おはよーございます。切っても切ってもパンダパン!これすごいです!私もこういうの作ってみたいです!自己流ですか?
by じゅららさん2015/03/04 UP
お返事:おはようございます♪
はい・・・自己流
というとカッコいい??ですが、アンデルセンってパン屋にあるんです
ネットでしかまだ見たことないんですけど
真似っこして見ましたよー(*^▽^*)
コレが作りたくて・・・ってのも理由の1つで買ったミニ食型なんですー
じゅららさんなら・・簡単ですよー
パンダが・・ムンクになってたり・・それもまた面白いですよー( *´艸`)
対象の記事:切っても切っても・・食パンだ
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
大・片付け終わりましたか?
パンダパン・・可愛いね~あずさんの器用さ買いました~
スリム型でしょ・・!小さいのに作りにくくなかった?
金太郎飴風ですね。娘さんもなかなかやりますね~ロシアンピザトースト
何年生だったかな?ちゃんとお手伝いできるんだ~偉いな~
by 柴犬クッキーさん2015/03/02 UP
お返事:おはようございます♪
ウフフ・・・まだまだ入口状態
1部屋が終わりきってないんですよー
長期戦です。
でも焼きます(笑)
パン作ると優しい気持ちになれますね
金太郎飴風!!ハイ♪
小さい方が逆に作りやすかったですが・・生地の配分が問題かも・・・
娘5年生なんです。最近・・・急にちょっとした朝食を作ってくれますー助かります(^^♪
対象の記事:切っても切っても・・食パンだ
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
可愛い~ピサの斜塔・・
私も、前にこんな感じで焼けたときがありました。
主人・・・自分が傾いて見れば、いいんじゃない~?って・・・どんなん?
ピザにしたんだね・・美味しそう~
サンドもね・・発酵見極め難しいから時間ある時しか焼けないわぁ~

by 柴犬クッキーさん2015/02/26 UP
お返事:傾いて見れば・・・最高っす!!!
なんて素敵なご夫婦(*^▽^*)
家は夫婦で歯茎が腫れて(笑)
パン型大活躍です( *´艸`)
バケットストップかかってます
やっと晴れが引いたのでそろそろ・・・頑張ってみたいわー(*^▽^*)
対象の記事:ピ○の斜塔パン
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪
娘さんからのプレゼントのガラスの器・・いい仕事してくれましたね~
ヨーグルト水切りすると凄く減ってしまうね・・さっぱりした感じで美味しそう~パイン好き・・そ~少し暖かくなるとこう言うの食べたくなる・・
寒くても・・食べるけどね・・
by 柴犬クッキーさん2015/02/25 UP
お返事:おはようございます♪
はいヽ(*´∀`)ノ
ちょっと器が違うと、撮ってもおしゃれに~♪
そうなんです
水切りヨーグルト・・・半分以下に・・
濃さは倍に(*゚▽゚*)
そうなんですよねちょっと暖かくなると・・すぐひんやりしたものが・・
暖かい部屋で食べるのも、またおいしく・・・ふふふ♪年中ですよね~結局(笑)
対象の記事:みかんレアチーズ風
コマッティさん
あずさん、わかります!!!私もついつい余計なもの買っちゃって、なぜ!?特売なのに!!と毎回、後悔してます。
by コマッティさん2015/02/24 UP
お返事:買っちゃうよねー(笑)
無駄にぐるっと一周。これが悪いんだけど、買い忘れとかあったらいやですもんねー
なーんて理由に・・余計なものみちゃうのよねー
特売に釣られ予算オーバー
ホクホクとショックとが入り混じり
なかなか直りませんよねー
でもスーパー楽しいもん・・ねぇ~??
対象の記事:行こうか・・・行くまいか・・・
柴犬クッキーさん
おはよう~♪
誕生日でしたか・・・おめでとうございます。それで・・いくつ?
わ~~型ポチったの?奇麗に焼けてるね・・トヨ型じゃないけど、私のは、ウエーブ型・・発酵見極め難しくなかった?
私も、焼きたくなった・・スリム型もいいでしょ・・上手に焼けてるね。
チョコのもいいね~型お蔵入りさせないでたくさん使かおうね。
by 柴犬クッキーさん2015/02/24 UP
お返事:ありがとうございます(^^♪
私・・・永遠の・・・29歳・・・
なんて寝ごとは寝て言えですね(笑)
型、ポチリましたよー遂にッ
感動して、型見てニヤニヤ・・・
発酵、開いてみて、生地、挟んで、小さな羽作ってしまいましたよ(笑)ウェーブ型ってのもあるんですね
スリムもかわいくて、使い勝手のいいサイズですよね
もーガンガン使いますよー( *´艸`)
対象の記事:念願の・・・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あずさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/44) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP