ミヨシ 無添加せっけん・泡のボディーソープ

ミヨシ 無添加せっけん・泡のボディーソープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あずさん
あずさん
『せっけん』 と聞くとパッと浮かぶのは・・固形石鹸ひと呼吸おいて液体、泡の石鹸が出てきます。年代でしょうか・・手や体を洗うモノのイメージですが無添加石鹸のミヨシせっけんこちらのメーカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15789658)
  • 2016/01/22 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2016/01/24 UP!
こんばんわ♪いや~ん♪私もこちらの洗顔用の固形石鹸を使ってますよ~(*^▽^*)色々と高いものも使ってきましたが、私はファンデーション使用しないし、これで十分だと思います(*^-^*)うちの息子もお年頃なので、かなりのニキビ面になっています(^_^;)見るからにホルモンが溢れかえっているお年頃な感じです 笑

お返事: ファンデなし!素敵えびちゃん(^O^)私も薄いから~アワアワさえ気持ち良ければ(笑)値段がイコールじゃないから、わからないものよね(*_*)肌に合う大切さ~大事ね★ウルピカ素肌美人目指しましょう!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミヨシ 無添加せっけん・泡のボディーソープ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP