ピ○の斜塔パン

ピ○の斜塔パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あずさん
あずさん
トヨ型でパンを焼きました 焼きたて出し立てはフワン フワン冷まし方が悪かったみたいふと見たら・・・アレマー・・・ピサ斜塔のように・・・やや斜めってますサンドイッチを作りたくて焼いたんだけ...
ブログ記事を読む>>

他のみかんのレシピ(10,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/26 UP!
こんにちは~♪可愛い~ピサの斜塔・・私も、前にこんな感じで焼けたときがありました。主人・・・自分が傾いて見れば、いいんじゃない~?って・・・どんなん?ピザにしたんだね・・美味しそう~サンドもね・・発酵見極め難しいから時間ある時しか焼けないわぁ~

お返事: 傾いて見れば・・・最高っす!!!なんて素敵なご夫婦(*^▽^*)家は夫婦で歯茎が腫れて(笑)パン型大活躍です( *´艸`)バケットストップかかってますやっと晴れが引いたのでそろそろ・・・頑張ってみたいわー(*^▽^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピ○の斜塔パン by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP