【糖質オフ】卵1個で作るふわふわ♪ネギ焼きスフレ&不思議な傷 レシピ

【糖質オフ】卵1個で作るふわふわ♪ネギ焼きスフレ&不思議な傷
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 43
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
青ネギの束を買っていたのでそれを使い簡単ネギ焼きを作りました。お好み焼き粉などを使わず、ネギたっぷり紅生姜入り。かなり糖質オフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b19384641)
  • 2022/06/19 UP!

他のねぎのレシピ(103,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/06/20 UP!
こんにちは!卵1個で作るふわふわネギ焼きスフレそっか、糖質オフになるんですね。小麦粉の量が少なくすむから、なのかな。ソース、マヨネーズは最強ですよね(≧∀≦)

お返事: そうそう粉が少ないので糖質オフがかなりです^ー^この泡立て器を使いたくって作ってみました^^ソースマヨは絶対欲しいね^^タコ焼き器は家に無いのでお好み焼き系ばかり作っています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【糖質オフ】卵1個で作るふわふわ♪ネギ焼きスフレ&不思議な傷 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP