ブロッコリーとゆで卵のエビマヨドレッシング風デリサラダ♪&東寺さんの弘法市 レシピ

ブロッコリーとゆで卵のエビマヨドレッシング風デリサラダ♪&東寺さんの弘法市
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日帰りが遅くなりスーパーで、剥きエビが半額になっていたので2パック買いましたwそれを使いサラダを作りました。メイン材料がブロッコリー、ゆで卵、エビの3つ。エビが入るので簡単エビマヨ風ドレッシングにし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19328965)
  • 2022/04/24 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/25 UP!
あ。今回のサラダに使用してましたね。笑

お返事: サラダに使ったのでこの日に東寺さん記事を書きました(笑)また今さっき1時半に餡子炊いていたよ(笑)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/25 UP!
まるくさんこんにちは!そうそう、アタシもクタクタやわらかいブロッコリーよりかためが好きです。季節によってゆで時間を変えてるんですね。さすが数字フェチです(≧∀≦)買ったお皿、またどこかで登場するのかな。

お返事: ブロッコリーのレンジ調理はなので好きでは無いけど、簡単な方が喜ばれるよね^^;でもインスタで見ても皆さんやはり、硬めが好きな人多くてよかった^^お皿~こういうの好きスキ^^黒いのは和菓子を乗せ撮ったよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーとゆで卵のエビマヨドレッシング風デリサラダ♪&東寺さんの弘法市 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP