フライパンでさっと作れる♪キッシュ?オムレツ?のようなフレンチオムピザmichillレシピコラム掲載 レシピ

フライパンでさっと作れる♪キッシュ?オムレツ?のようなフレンチオムピザmichillレシピコラム掲載
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
フライパン1つでさっと作れるオムレツのような、キッシュのようなはたまた?ピザのような?オーブン不要で生地作りも要らないので簡単に作って食べることが出来ます夏休みのお昼ごはんや朝ごはんにもいかがでしょう...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b17575194)
  • 2018/07/29 UP!

他のキッシュのレシピ(5,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/30 UP!
甘くすれば、ウケる、美味しいってゆう考えなのかな?マルクさんちの食パン 美味しかったですもんね。食パンと フレンチオムピザで ランチしたいです。

お返事: 今日も食べたけど・・・やはり味がぼけてる(;--)小麦の旨みが無い。確かに柔らかいけど、大阪や近くの個人のパン屋さんの方が美味しいパンがあるよね。ありがとう~~私ももう1回夫のパン食べたい。材料が違うとやはり味が変わるみたいだね(;;)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/07/29 UP!
こんばんは。LINEにするか迷ったんですけど、LINE気づいてもらえるか、と思い、こちらに。○がみ 食べたコトないです。クチコミを見てると、そうそう、甘みがあるから 生食で食べれるって感じがして、アタシも 好みではなさそうな気がします。じんわりと 旨みがあるのが いいですよね(≧∀≦)

お返事: パンの小麦の旨みが感じられず(;--)なんでみんな、あんな並んでるだろう?て(;^^)あれならうちで作っていた食パンの方が美味しいと思ったよ(笑)味がぼけてると言うか?塩が少し足りない?柔らかいだけかな・・・マロンさんもきっと食べたら美味しくないと思う~~!こちらにお返事ありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでさっと作れる♪キッシュ?オムレツ?のようなフレンチオムピザmichillレシピコラム掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP