簡単 美味しい 〜納豆オムレツ なめ茸ソース〜 レシピ

簡単 美味しい 〜納豆オムレツ なめ茸ソース〜
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
納豆入りの オムレツを 作りました。その上に なめ茸を かけて ソースに・・・。納豆オムレツと なめ茸の味が とてもあっています。味付けは 納豆についている タレと なめ茸のみ!納豆オ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10905082)
  • 2011/03/29 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/30 UP!
なめ茸を納豆、オムレツの組み合わせ!素敵ですーー♪なめ茸のとろみもついてていいですね。ご飯のおかずとしてもいいし、丼にしても間違いなく嬉しいな^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単 美味しい 〜納豆オムレツ なめ茸ソース〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP