ゴーヤとプチトマトの黒ごまドレサラダ*鶏のガーリックソテー*晩ごはん レシピ

ゴーヤとプチトマトの黒ごまドレサラダ*鶏のガーリックソテー*晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。昨日は、予報に反して、雨はパラパラと1時的に降ったものの1日を通して、それほど降らずに終わりました。今日は、また好いお天気です。この時期になると、もう暑くて耐えられない・・・とい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11370628)
  • 2011/08/26 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/27 UP!
オレンジペコさん、こんにちは.トマト!ゴーヤ!を、手作り胡麻ドレで!!こってり胡麻ペーストではなく、つぶつぶの胡麻で、あっさり仕上げのドレッシングが、夏野菜をひきたてそう☆と、思いました。メインのブラックペッパーとガーリックのパンチあるチキン料理にも、バッチリ☆のサラダですね。とても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとプチトマトの黒ごまドレサラダ*鶏のガーリックソテー*晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP