メリークリスマス^^

メリークリスマス^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
たえママさん
たえママさん
昨日は朝起きてからみんなで年末掃除!!私は冷蔵庫をとことんきれいにしました洗えるものはすべて洗って使っていない調味料などは思い切って処分おかげですっきりきれいな冷蔵庫になりました午後も...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のラムのレシピ(17,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/25 UP!
たえママさん、メリークリスマス♪♪皆で仲良く頑張りましたね^0^*冷蔵庫が綺麗になると、何だか気持ちまでさっぱりしてルンルンとなりますね♪相変わらず忙しい中でも、美味しくて素晴らしいものばかり作ってますね。たえママ素晴らしい(拍手!!)私は、クリスマスイブぎりぎりまで外食三昧と言うか主婦業休みました。明日からは、子供達も冬休み。皆で、思い出をたくさん作って下さいね♪子供達にもよろしく(メリークリスマス)^o^//

お返事: いもさん^^こんばんは♪娘と映画見てきました~!!いもさんところも明日からお休みなのですね☆いもさんは早いうちからお掃除取り掛かっていたからゆったりできるんじゃないですか??いいな~^^私は明日洗車しようと思っています(笑)素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!いつも本当にありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メリークリスマス^^ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP