すきやきコロッケ レシピ

すきやきコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
山本リコピンさん
山本リコピンさん
月曜日ですね~早い。この前、すき焼きをやったときの余りでコロッケを作りました。まん丸にするのって難しいですね~普段、面倒くさくって揚げものをあまりやらないので、油が足りなくて余計に^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13001842)
  • 2013/01/21 UP!

他のコロッケのレシピ(13,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/21 UP!
山本リコピンさん、こんにちは^0^まん丸の可愛いコロッケ美味しそうですね。すき焼きのあまりって言っても、大好きなすき焼き!美味しいわけですね♪ソースをかけて、半分に割ったら,,,もう、食べてみたいです^0^*家族だけでは、勿体無い♪明日も元気で幸せな日を過ごして下さい。

お返事: 遅くなりましてごめんなさい(汗;)すき焼き美味しいですよね~あの甘辛い感じのコロッケで美味しかったです^^いつも、いもさんの超美味しそうな韓国料理楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すきやきコロッケ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP