鰹の黒粒胡椒、ごま油風味☆ 雹が積もった~! レシピ

鰹の黒粒胡椒、ごま油風味☆ 雹が積もった~!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
masakohimeさん
masakohimeさん
24日(火曜日)の予報は、午後から雷雨 雨が降り出す前に、歩いて近くの美容院へ (こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14408349)
  • 2014/06/26 UP!

他の鰹のレシピ(9,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/06/26 UP!
雹やはり降ったんですね。ニュースを見て心配していました。鰹の黒胡椒に胡麻油、ピリッとして香りがよくて美味しそう。私ももやしのひげ根はとりません。面倒ですよね。ささみのたたきも美味しそう。梅肉がさっぱりとしていますね。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/26 UP!
こんにちは♪テレビで見ました!東京の雹!ほんとに異常気象ですよね>_<私の住んでる地方はまさに夏日でカラッと晴れてました!そして鰹のごま油風味、とってもおいしそう〜!これはお酒も進みそう!鰹って独特な味があって、時によって食べにくいなって思ったりもするんですが、ごま油の風味でうまく鰹の味が生かされておいしそう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/26 UP!
masakohimeさん鰹の黒粒胡椒、胡麻油風味素敵なお料理・レシピ有難うございますおいしそうです豚キムチ鶏ササミのたたき人参とツナのシリシリ竹の子とインゲンと人参の煮物冷奴素敵なお料理楽しい食宅素晴らしいです雹の降り方はんぱで亡かったですねニュースで見ていましたビックリですねけががなくてよかったです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰹の黒粒胡椒、ごま油風味☆ 雹が積もった~! by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP