冬至の夕食は、白子のグラタンと南瓜のサブジで、シャルドネ~♪ レシピ

冬至の夕食は、白子のグラタンと南瓜のサブジで、シャルドネ~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
masakohimeさん
masakohimeさん
               12月21日は冬至 冬至といえば、南瓜と柚子 無病息災を祈って 白子と白菜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12920915)
  • 2012/12/22 UP!

他のワインのレシピ(72,415件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/22 UP!
クリーミーな白子とチーズの組みあせ口の中でマッタリと美味しさが広がりそうです。人参を星にしてクリスマスのイメージですね昨日は冬至だったのをすっかり忘れていました。サブジで冬至かぼちゃとはお洒落ですね~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/22 UP!
masakohimeさん白子と白菜のグラタン贅沢なグランタン料理ですね美味しそうです南瓜のサブジおかひじきとエノキの柚子胡椒風味 海老と蓮根の春巻き素敵な料理 美味しそうですいつも丁寧にお作りで素晴らしいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬至の夕食は、白子のグラタンと南瓜のサブジで、シャルドネ~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP