肉巻き筍と蕗ご飯☆筍料理続きます☆ レシピ

肉巻き筍と蕗ご飯☆筍料理続きます☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
watakoさん
watakoさん
今日は、お天気が良くて・・・車に乗っていると暑いくらいでしたが、気温はあまり上がらず。家の中でじっとしていると、肌寒かったです筍料理が続きます今回は主人の希望で、おつまみとして食べられ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16785373)
  • 2017/04/28 UP!
さわやかな昼下がりの食卓にも!おしゃれな一皿と〈香る〉エールでかろやかに乾杯♪
このレシピはさわやかな昼下がりの食卓にも!おしゃれな一皿と〈香る〉エールでかろやかに乾杯♪に投稿されました!

他の筍のレシピ(11,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉巻き筍と蕗ご飯☆筍料理続きます☆ by watakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP