鶏手羽とお餅 ☆ あったかお鍋 レシピ

鶏手羽とお餅 ☆ あったかお鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
はるさん
はるさん
無事に台風が過ぎたと思ったら急激な寒波。高い峠では積雪も‥。寒い日にはやっぱりお鍋。ほこほこ食べて温まりましょ~\(^o^)/ ☆‥‥‥‥‥‥☆ ☆‥‥‥‥‥‥☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14689839)
  • 2014/10/15 UP!

他の鶏のレシピ(189,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/16 UP!
重箱だと思ったら鍋だったでござる。焼けたお餅がまたたまらないですねー。鶏手羽と餅って新しいかも?美味しそう!

お返事: オカザキッチンさん こんばんは(^^♪四角いお鍋、面白いでしょう~!?有り合わせの食材でしたが温まりました。今日、友人からスリランカのお土産にウバティーをいただいたの。オカザキッチンさんの旅を思い出しました\(^o^)/

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/15 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆あったかお鍋美味しそうです(o^^o)夜なのにお腹が空いてきました♪手羽もとろとろの白菜も、ベビーリーフも~、すごく食べたいですヘ(^o^)/

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪猛烈な猫舌なんだけど‥最近の寒さには勝てなかった~!とろりんの手羽、美味しかったです。白菜は少し取り置いてゆっくりいただきました(^^)ベビーリーフ、しっかり今日の女子会で活躍しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽とお餅 ☆ あったかお鍋 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP