簡単手軽で申し訳ございません!「贅沢いちごパフェ」☆市販のプリンにちょっとひと手間♪ レシピ

簡単手軽で申し訳ございません!「贅沢いちごパフェ」☆市販のプリンにちょっとひと手間♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
訪れてくださって、ありがとうございます。土曜は小学校のイベントやおうちの片づけ等でバタバタしていましたので、おやつは思いっきり簡単、手軽にしました!市販のプリンといちごのパックで、ぱぱっと贅沢いちごパ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18371548)
  • 2020/02/23 UP!

他のイチゴのレシピ(20,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単手軽で申し訳ございません!「贅沢いちごパフェ」☆市販のプリンにちょっとひと手間♪ by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP