パパッと!マカロニサラダ〜わさび風味〜 レシピ

パパッと!マカロニサラダ〜わさび風味〜
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
sk85さん
sk85さん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

パパッとカンタンにマカロニをゆでて和えるだけ!
わさびと粉チーズの絶妙な味わいがお気に入りです♪

材料

  1. マカロニ 60g
  2. サラダ菜 1玉
  3. 永谷園のお茶漬けわさび味 1袋
  4. 粉チーズ 大さじ4
  5. 和風ドレッシング 大さじ4

作り方

  1. 1.

    マカロニを茹でます。
    今回はリボンのマカロニを使用しました♪

  2. 2.

    調味料と永谷園のお茶漬けわさび味とマカロニを和えてサラダ菜の横に添えるだけ。

ワンポイントアドバイス

どんなマカロニでも大丈夫です。
今回はサラダ菜でマカロニを包んでたべましたが、
葉物はレタスでもいいと思います!
時間がないけどもう一品!ちょっとしたおつまみにも♪

記事のURL:

  • (ID: r1037286)
  • 2016/04/13 UP!

他のマカロニのレシピ(10,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パパッと!マカロニサラダ〜わさび風味〜 | レシピブログTOP