悩殺水戸味。ガーリック味噌納豆のコク旨大葉チキン(糖質6.2g) 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
生ニンニクを、大胆にザクザクみじん切りにして。それをネバネバ納豆に混ぜ込み、あとはオーブンに全てお任せ。フランスパンで好評だったこの手法を、たった一品で終わらせられない。最高の相棒『鶏むね肉』にも、こ...
ブログ記事を読む>>

他の納豆のレシピ(23,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさんさん

あっこさんさん  2019/06/28 UP!
これはひきわりでやればみじん切りいらずですかね?あとオーブン苦手なんですが他に方法ないですかね?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑悩殺水戸味。ガーリック味噌納豆のコク旨大葉チキン(糖質6.2g) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP