michoumamaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

michoumamaさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

1/3(全45件)

りほ*°cooking*°さん
何個ぐらいできますか?
by りほ*°cooking*°さん2017/02/11 UP
お返事:こんにちは
15×15の型なので、カットの仕方によってお好きな数に分けられますよ。
対象のレシピ:バレンタイン・苺チョコバー♪
かなぱんさん
こんにちは♪
ブログを拝見するのは久しぶりになりました。
相変わらず美しい写真にあふれていて、心が弾むようです^^
粒あんシフォンのこと、今日のブログに書かせていただきました。
懐かしく、本当に嬉しかったです。
またお邪魔しますね♪
by かなぱんさん2014/12/04 UP
対象の記事:柚子があれば…♪
るーちゃんママさん
こんにちは!

元気にもりもりお花を咲かせているって。
なんだか、素敵な表現だなって思いました。
ミシューママの、お花への思い。
うふふ。
ママ!な表現に、思わず癒されました。
春、ミシューママのお家では、きっと素敵なお花がいっぱい。
あふれだすんだろうなって、思いました!!
近かったら、お花見したくなるかも・・・です。笑!!
by るーちゃんママさん2013/03/01 UP
お返事:一緒にお花見したいね~^^
お菓子とパン、たくさん作って♪
対象の記事:嬉しいのと悲しいのと…
りかりんさん
うっわぁぁあ!!
ほんと~に美味しそうですぅ~o(^0^)o
by りかりんさん2012/12/25 UP
お返事:りかりんさん、ありがとうございます☆これ、ホントに美味しいんですよぉ(*^。^*)
対象の記事:焼きチーズタルト♪
るーちゃんママさん
うわあ!!
とっても美味しそうなタルト。
ミシューママの、このタルト生地。
すっごくきになります。
うふふ。
いつか、このタルト。
元種を使った生地で作るタルトレッスン!!

リクエストさせていただきたいです(^^)
by るーちゃんママさん2012/04/30 UP
お返事:ほんとに、いつか私もるーママにお会いしたいわ♪
対象の記事:美生柑とオレンジのタルト
まるぽんさん
初☆コメです(*^^*)
とてもおいしそうなチャバタですね!
わたしもこんなの作ってみたい!!
by まるぽんさん2012/03/16 UP
お返事:まるぱんさん、初めまして♪
コメントありがとう~!
美味しいのよ、チャバッタ。
クセになるよ~^^
対象の記事:チャバタ&チャバタ
るーちゃんママさん
こんにちは。

うふふ。
ほっと心が和む、ミシューママのシフォン。
ほんわか、やさしい気持ちになれそうです。
心が落ち着けるお菓子、こういうものも。
るーママも、作れるようになりたいなって思いました(^^)
by るーちゃんママさん2012/01/22 UP
お返事:るーママは抜群のシフォン焼いてるじゃないの~!!いつもありがとう☆
対象の記事:ほうじ茶と黒糖、栗のシフォン
ぽんのすけさん
タルトの生地のこだわり、、
なんだか自分が恥ずかしく(==;;;;
michoumamaさんのお菓子は、
見た目がおいしそうだけでなく、
土台もしっかりしてるな~
と改めて思いました。
by ぽんのすけさん2011/06/22 UP
お返事:何をおっしゃる、ぽんちゃん!!
ぽんちゃんのお菓子のような繊細さ、どうも私のには無いんヨネ^^;
対象の記事:アメリカンチェリーとバナナのチーズタルト
るーちゃんママさん
ミシューママ!
とっても美味しそうです。
練りパイ、るーママも大好きで(手軽で、サクサク美味しくって)作ることが多いです。
バナナとチェリー、爽やかな組み合わせに、思わずニッコリです。

そして、いよいよ!!
半年間に及ぶ打ち合わせ等、本当にお疲れ様でした。
ミシューママの思いや夢を詰め込んだお家の完成、心から楽しみにしています!!

by るーちゃんママさん2011/06/21 UP
お返事:サクサクの生地とフィリングの組み合わせ、考えるだけで楽しいよね♪
るーママ、そうなのよぉ。
いよいよ着工です☆来年は遊びに来てね!!
対象の記事:アメリカンチェリーとバナナのチーズタルト
ぽんのすけさん
マカロンって、ほんといろんなん挟んで楽しめるから、
色々なバージョンを編み出していきたいな~と思う今日この頃。
michoumamaさんはレパがやっぱりレパが多いですね(^^)
by ぽんのすけさん2011/06/07 UP
対象の記事:マカロン・ラムレーズン
ぽんのすけさん
これ、最強ですね(≧3≦)ノ
色彩も夏っぽくて♪
連日、お忙しそうですが、
お身体、壊さないようにね(*^^*)
by ぽんのすけさん2011/05/27 UP
対象の記事:エビとアボガドのキッシュ
ぽんのすけさん
焼きが足りないとあとでしわしわになる、、、とか、michoumamaさんのお話に、何気に入ってるコツ、、、ありがたいです(*^^*)
by ぽんのすけさん2011/05/09 UP
対象の記事:クリームパン
ぽんのすけさん
このお写真、とろとろ感が、、、たまりませんね!!
バックもモスグリーンにされてて、
凄く計算されてるな~ってため息が出ました!
それにsちえも、
ベルガモット、死ぬまでに1度は、本物とご対面したいものだわ~(^^;
by ぽんのすけさん2011/05/05 UP
対象の記事:ベルガモットのマーマレード
るーちゃんママさん
くるくるのダコワーズ。
イチゴのあの香りが、ほんのりと楽しめそうで・・・。
思わず、うふふ顔です。
こちら、是非頂いてみたい。
作ってみたい!!
そんな魅力がたっぷりです。

そして、那珂湊。
とってもとっても懐かしいです。
茨城の復興、心から応援しています!!
by るーちゃんママさん2011/05/03 UP
対象の記事:苺のダコワーズ
ぽんのすけさん
春っぽくて素敵ですね~(★▽★)
苺ももう、そろそろ佳境ですよね。
実は、ダコワーズ、作ったことなくて(^^;;
まだまだ、修行が足りませぬ(==)
by ぽんのすけさん2011/05/03 UP
対象の記事:苺のダコワーズ
ぽんのすけさん
綺麗!!
何かと思いました!
タイトルに書いてるのにね(^^;;;
丸くて可愛くて綺麗で!!
ミントも効いてますね~(^^)
by ぽんのすけさん2011/04/29 UP
対象の記事:金柑とココナッツムースのシャルロット
ぽんのすけさん
このシャルロット、michoumamaさんのレシピブログレシピのなかで、早くも1位でしたね(^^)/
今日の杏仁豆腐はガラッと変わって和風。
相変わらずいっぱい引き出し持っていらっしゃるな~(*^^*)
器もとっても素敵でした!
by ぽんのすけさん2011/04/26 UP
対象の記事:苺とミルクチョコのシャルロット
ぽんのすけさん
これ、素敵ですよね!!
いつかまねっこしたいな~(*^^*)
今日、michoumamaさん、リンクさせてもらいました。
ありがとうございます(^^)
by ぽんのすけさん2011/04/22 UP
対象の記事:苺とミルクチョコのシャルロット
るーちゃんママさん
ピンク色がとってもかわいい、ギモーブ!!
今日のこの日に、ぴったり(^^)です。
うふふ。
つまみ食いをされたお子様の・・・・おいしい~!!そんなお顔、想像してはニッコリです。

そして、素敵なランチに貴重なお話のお時間を過ごされたこと。
本当に、よかったですね!(^^)!

by るーちゃんママさん2011/03/03 UP
対象の記事:春色ギモーブ❤
るーちゃんママさん
とっても美味しそうなマフィン!!
お芋に、シナモン味のクランブル。
この組み合わせに、思わずニッコリです(^^)
ぜひ、試してみたい・・・るーママの心がふつふつです(^^ゞ

そして、クライストチャーチの景色・・・。
実はるーママ、2006年新婚旅行がここでした。
本当に、少しでも多くの人が救助されますようにと。
そして、少しでも早く多くの人に笑顔が戻りますようにと・・・。
本当に、そう願います。
by るーちゃんママさん2011/02/25 UP
対象の記事:安納芋のマフィン
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑michoumamaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP