苺とミルクチョコのシャルロット

苺とミルクチョコのシャルロット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
michoumamaさん
michoumamaさん
震災の前にpapaのお友達パパさんからケーキを頼まれていました。奥様へのバースデーケーキ❤お子さんたちが仕上げに参加する予定だったの。(ハート型のクッキーに文字入れとデコを一緒にしたいと思って 準備...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10970551)
  • 2011/04/20 UP!

他の苺のレシピ(11,688件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2011/04/26 UP!
このシャルロット、michoumamaさんのレシピブログレシピのなかで、早くも1位でしたね(^^)/今日の杏仁豆腐はガラッと変わって和風。相変わらずいっぱい引き出し持っていらっしゃるな~(*^^*)器もとっても素敵でした!

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2011/04/22 UP!
これ、素敵ですよね!!いつかまねっこしたいな~(*^^*)今日、michoumamaさん、リンクさせてもらいました。ありがとうございます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺とミルクチョコのシャルロット by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP