安納芋のマフィン

安納芋のマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
michoumamaさん
michoumamaさん
お母さんのおやつ~って感じのお芋のマフィン♪ホンワカ優しい味になりました。シナモン入りのクランブルをたっぷり振りかけて焼くのでオーブンからはいい匂いがたちこめてたよ☆**3つのランキングに参加してい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10814246)
  • 2011/02/24 UP!

他のマフィンのレシピ(13,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/02/25 UP!
とっても美味しそうなマフィン!!お芋に、シナモン味のクランブル。この組み合わせに、思わずニッコリです(^^)ぜひ、試してみたい・・・るーママの心がふつふつです(^^ゞそして、クライストチャーチの景色・・・。実はるーママ、2006年新婚旅行がここでした。本当に、少しでも多くの人が救助されますようにと。そして、少しでも早く多くの人に笑顔が戻りますようにと・・・。本当に、そう願います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑安納芋のマフィン by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP