エビとアボガドのキッシュ

エビとアボガドのキッシュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
michoumamaさん
michoumamaさん
エビとアボカド、そしてモッツアレラをたっぷり入れたキッシュ❤この組み合わせ、子供がアボカド好きじゃないから作らなかったんだけど、ずっと食べたかったの(=^・^=)もう我慢ならん…!!ってわけです。*...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11079004)
  • 2011/05/25 UP!

他のエビのレシピ(38,376件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2011/05/27 UP!
これ、最強ですね(≧3≦)ノ色彩も夏っぽくて♪連日、お忙しそうですが、お身体、壊さないようにね(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビとアボガドのキッシュ by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP