誕生日ランチとディナー

誕生日ランチとディナー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
little happyさん
little happyさん
こんばんは♪去年の誕生日は「誕生日WEEK」なるものを勝手に作りしつこいぐらいに誕生日を祝っていたのですが(笑)今年はどうにもやる気がおきず、ただやり過ごしている感じですとはいっても、ち...
ブログ記事を読む>>

他のパエリアのレシピ(3,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2013/05/30 UP!
私もパエリア好きですが、サフランはケチってしまいます。(苦)それどころか、サフランを使わないでおいしく作る方法を探っていますがなんか、味がわからなくなってしまってます。

お返事: サフランケチっちゃいますよね~(笑)ボルチーニとかのパエリアはサフランの色が負けてしまうので最初から入れないのですがシーフードの時は綺麗に色をだしたいですよね~今度こそはケチらないようにしようと思います(笑)コメントをありがとうございました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑誕生日ランチとディナー by little happyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP