蓮根&おから入りロールキャベツ レシピ

蓮根&おから入りロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
ton*さん
ton*さん
HASH(0xbbae294)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12843147)
  • 2012/11/25 UP!

他のおからのレシピ(12,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/11/27 UP!
おはようございます我が家も昨日ストーブつけました今シーズン初です^^寒かったですもんねおから入りっていいですね。ヘルシーだしその分お肉も抑えられるしいい事づくめですね蓮根の食感も楽しそうです私も蓮根大好きなんで( ´艸`)ムププチャプチェもおいしそう~やっぱりこれだけは韓国春雨で作った方がおいしいですもんね私もいただきたくなりました~♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/11/26 UP!
おはよう♪ 彼ちゃまめちゃめちゃ優しいね♪ その時間からロールキャベツ作っちゃうなんて 手際もいいんだろうな~すごいね。チャプチェも美味しそうだね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根&おから入りロールキャベツ by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP