鶏もも肉のゆずジンジャーソテー

鶏もも肉のゆずジンジャーソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
梅子さん
梅子さん
モニターをさせていただいている、ハウス特選本香り生しょうがを使ったレシピです味はゆず風味のしょうが焼きってイメージかなめっちゃおいしいし、おすすめです玉ねぎ、最初全部入れてなくて入れるの忘れてた...
  • (ID: b11747799)
  • 2011/12/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

ハウスの和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピ
このレシピはハウスの和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピに投稿されました!

他の鶏もも肉のレシピ(37,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏もも肉のゆずジンジャーソテー by 梅子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP