アンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全42件)

吉村ルネ(Rune)さん
お久しぶりです!

おからで作るのですね!

オレンジケーキが好きなので
おからの味が気にならないと
思います。。
味が気になります
目が離せません☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/03/05 UP
対象の記事:おからオレンジチーズケーキ(byオーブン)
吉村ルネ(Rune)さん
植物繊維は人間の生命維持に欠かせないものです。我が家も植物繊維を毎日欠かさずいただいています。

青梗菜や小松菜などの青野菜、根野菜は
かかさずです~

特にアメリカは医療費用がメチャメチャ高いので病気になれないのです。

食は本当に何を食べるかが最も大切なことと
わたしも同感です!
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/12/05 UP
対象の記事:6大栄養素のひとつなんです!食物繊維
 ちゃあみいさん
わ~本物のししゃも!!(笑)
美味しいですよね~
by  ちゃあみいさん2010/12/01 UP
対象の記事:北海道のししゃも
hiro235さん
そういえば、ししゃもにもオスがいるんですよね。見たことないかもです。
当然、卵がないから、ぷちぷちしない?
めざし的な感じでしょうか?
ししゃものぷちぷちダイスキです♪
by hiro235さん2010/12/01 UP
対象の記事:北海道のししゃも
吉村ルネ(Rune)さん
生クリーム10ccで433カロリー!

やはり美味しいものには・・・
リスクが伴います。。。

カロリーオフ!このプリンは
美味しそうで安心してたくさん
食べれてしまいそう☆
食べ過ぎたりしてしまいそうなくらい
おいしそうです^V^
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/11/30 UP
対象の記事:ヘルシーかぼちゃプリン
塔子ママさん
アンさん
  こんにちは(^。^)/
具沢山なみそ汁ですね

もう一品欲しい時は、私もみそ汁作ります。
焼き芋、ほっこり、ねっとり焼けると
いいですね!
by 塔子ママさん2010/11/26 UP
対象の記事:そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁
hiro235さん
これだけの具だくさんなら、入れませんけど、うち、たまにですが、トマトの味噌汁作ります。だしと薄切りにしたたまねぎを煮て、みそを入れた後、トマトを入れて(トマトは串切りだったり、プチトマトなら半分だったり)、最後に、溶き卵を入れます。
ほんのすこし、砂糖を入れると、トマトの酸味とのバランスがいいようです^^
by hiro235さん2010/11/25 UP
対象の記事:そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁
吉村ルネ(Rune)さん
ボルチー二茸!
食べたことがあります☆

友人が作っていただいたとき
この美味しさに
感激~☆でした。

美味しそう♪
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/11/24 UP
対象の記事:ポルチーニ茸とサフランのリゾット
ryocoさん
こんばんは
そうですね、ダイエット、も大切ですが健康はもっと大切ですよね!
個人的には、全体的にほっそりとした人よりも
山口智子さんや米倉涼子さんのような
適度に筋肉がついて、メリハリのある体系が素敵だなと思います。
雑誌などでもマラソンやヨガが取り上げられて、「健康美」に意識が高まってきて
いいなと思っていたりします。
by ryocoさん2010/11/23 UP
対象の記事:目標体重の設定は・・・
吉村ルネ(Rune)さん
がっつり食べたい料理です☆
おいしそう!

お昼に作りたいです☆
^v^V
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/11/21 UP
対象の記事:食べるラー油で焼きビーフン
吉村ルネ(Rune)さん
がっつり食べたい料理です☆
おいしそう!

お昼に作りたいです☆
^v^V
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/11/21 UP
対象の記事:食べるラー油で焼きビーフン
吉村ルネ(Rune)さん
がっつり食べたい料理です☆
おいしそう!

お昼に作りたいです☆
^v^V
by 吉村ルネ(Rune)さん2010/11/21 UP
対象の記事:食べるラー油で焼きビーフン
大本佳奈さん
こんばんは!

ささ身とチーズと海苔、い〜組み合わせですよね。
わが家はまだボジョレー開けてないんですが、おいしいお酒にはおいしい料理が欠かせません。
若い味のボジョレーには和食にいい感じ。
柿も大好きだし☆
by 大本佳奈さん2010/11/20 UP
対象の記事:ささみの海苔チーズ巻き&柿のサラダ
hiro235さん
サーモンとオクラの組み合わせ、ほんとにクリスマスカラーですね♪
うちのムスメは・・・オクラ食べるかどうかわからないけど、やってみたいです♪
いなりは、好きなんですよ。
作ってみたいです♪
by hiro235さん2010/11/18 UP
対象の記事:赤と緑の・・・お寿司!(^^)!
MAAYAさん
こんにちは~
素敵なアイデアですね☆
おくらは☆型だし子供も喜びそう!!!
by MAAYAさん2010/11/18 UP
対象の記事:赤と緑の・・・お寿司!(^^)!
MAAYAさん
こんにちは~
素敵なアイデアですね☆
おくらは☆型だし子供も喜びそう!!!
by MAAYAさん2010/11/18 UP
対象の記事:赤と緑の・・・お寿司!(^^)!
しろくまさん
わあ、レンジでチンして干せばいいんですか? いいかも!
あまり使っていない野菜干しネットあるんですよね~
ありがとうございます。作ってみたいです。
by しろくまさん2010/11/14 UP
対象の記事:自家製干しいも
MAAYAさん
はじめまして☆
いつもブログを楽しく拝見しています♪

とっても嬉しいメッセージを本当にありがとうございました(*^_^*)

食べるのが 人一倍大好きですが・・・
痩せたい願望も 人一倍強いので(笑
アンさんのレシピが楽しみです♪

by MAAYAさん2010/11/14 UP
対象の記事:豚しゃぶと食べるラー油は相性抜群!
こやさん
こんにちは~^^
豚しゃぶに食べラーはまだ試した事ないので試してみますね~^^

お味噌。お刺身に合うんだーー!
どんな味なんだろ~?(^m^
by こやさん2010/11/13 UP
対象の記事:豚しゃぶと食べるラー油は相性抜群!
しろくまさん
はじめまして。
最近 コストコによく行くんですが
これはスゴイですね~ ビックリです。
何でも大きくて これは買っても使いきれるのか?と いつも迷っています。
でも楽しいですよね☆
by しろくまさん2010/11/12 UP
対象の記事:コストコで見つけた!巨大なもの…パンケーキミックス
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP