そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁

そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
アンさん
アンさん
夕飯は何にしましょうか~って、思いつかないときだってあります。メインはできたけど、あと一品欲しいなぁ~とかね。そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁入れたもの豆腐・豚肉・かぼちゃ・ごぼう・大...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10520730)
  • 2010/11/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
塔子ママさん

塔子ママさん  2010/11/26 UP!
アンさん  こんにちは(^。^)/具沢山なみそ汁ですねもう一品欲しい時は、私もみそ汁作ります。焼き芋、ほっこり、ねっとり焼けるといいですね!

hiro235さん

hiro235さん  2010/11/25 UP!
これだけの具だくさんなら、入れませんけど、うち、たまにですが、トマトの味噌汁作ります。だしと薄切りにしたたまねぎを煮て、みそを入れた後、トマトを入れて(トマトは串切りだったり、プチトマトなら半分だったり)、最後に、溶き卵を入れます。ほんのすこし、砂糖を入れると、トマトの酸味とのバランスがいいようです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑そっこらへんにあるものを片っ端から入れた味噌汁 by アンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP