北海道のししゃも

北海道のししゃも
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
アンさん
アンさん
北海道の義姉から、ししゃもが送られてきましたすごいんですよ~~50尾入り上に並んでいるのはメスの子持ちシシャモ下の段ににはオスのシシャモが入っていました。めぐみ水産さんの「鵡川(むかわ)ししゃも」と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10540933)
  • 2010/12/01 UP!

他のししゃものレシピ(2,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2010/12/01 UP!
わ~本物のししゃも!!(笑)美味しいですよね~

hiro235さん

hiro235さん  2010/12/01 UP!
そういえば、ししゃもにもオスがいるんですよね。見たことないかもです。当然、卵がないから、ぷちぷちしない?めざし的な感じでしょうか?ししゃものぷちぷちダイスキです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑北海道のししゃも by アンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP