アンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

アサヒさん
カラメルオレンジというものがあるのですねぇ!お義母さまの味というのがうらやましい。私が結婚した時には、夫の実家では代が変わって兄嫁が料理していて、義母の料理を食べたことないです。
オレンジの実も皮も有効に使えていいなぁ~。
甘いものも、酸っぱいものも、ショートブレッドも大好き~~です。食べたいよ~~~!(^^)!
2010/12/02 UP
対象の記事:カラメルオレンジ添えアイスクリーム by アサヒさん
hiro235さん
うちの娘もMのポテト大好きです!先日セットものを食べましたが、・・・ハンバーガーとポテトのカロリーがほぼ同じだったと知ったショック!
おいしいものは高カロリーでしたぁ!(@_@;)

シシャモのオスは、プチプチしないけど、脂がのっていておいしいですよ~。普通はあまり売ってないよね~(^_^;)
2010/12/02 UP
対象の記事:フライドポテト by hiro235さん
 ちゃあみいさん
色彩豊かなお弁当ですね~。色々な色が使われているっていうことは、それだけ色んな栄養が入っていることって、どこかで読みました。すごいですね~~。

海苔はケーキのろうそくかな~~??
2010/12/02 UP
対象の記事:お弁当 by  ちゃあみいさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP