6大栄養素のひとつなんです!食物繊維

6大栄養素のひとつなんです!食物繊維
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
アンさん
アンさん
6大栄養素ってご存知ですか?タンパク質・脂質・糖質(炭水化物)の3つを3大栄養素といって、体の成分でもあり、活動するエネルギーとなるものですね。これにビタミンとミネラルを加えたものが5大栄養素になり...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10553877)
  • 2010/12/05 UP!

他の食物繊維のレシピ(21,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/12/05 UP!
植物繊維は人間の生命維持に欠かせないものです。我が家も植物繊維を毎日欠かさずいただいています。青梗菜や小松菜などの青野菜、根野菜はかかさずです~特にアメリカは医療費用がメチャメチャ高いので病気になれないのです。食は本当に何を食べるかが最も大切なこととわたしも同感です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6大栄養素のひとつなんです!食物繊維 by アンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP