なつみかんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

なつみかんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

ton*さん
なつみかんちゃん、こんにちは!

この前は、コメントどうもありがとう~♪
来てくれてめっちゃ嬉しかったよぉ~(●´∀`●)

いつも素敵なお菓子がいっぱいだね☆
ほんとすごいなぁ。
作ったお菓子はいつもどうしてるの?
人にあげたり食べたり?(*^_^*)
お菓子って少しの量ってなかなか作れなさそうだからみんなに食べてもらわないともったいないよね。

なつみかんちゃんのお菓子、もし売ってたら買いたいくらいだよ♪

淳ちゃん、店頭に出てたみたいですよ☆

なつみかんちゃんはアドラのお披露目の時見たの?
いいなぁ。

昨日は神戸そごうのジルの化粧品売り場ですごく可愛い店員さんを発見!
彼があの子お人形さんみたいでめっちゃ可愛いなぁってしきりに言うので、ちょっと焼きもち・・・。
ジル・スチュアートの雰囲気にとっても合ったピンクのメイク映えする笑顔の素敵な店員さんでした♪

最近はほんとみんな可愛いね~(^^)
by ton*さん2010/11/10 UP
対象の記事:☆焼き菓子オンパレード☆
ton*さん
なつみかんちゃん、お弁当にコメどうもありがとう♪

すごく嬉しかったョ (*´-`*)ゞ

なつみかんちゃんはほんとオシャレさんだね~。
このバトンの内容見て美香ちゃん好きなのわかる☆
tokoも好きだけど、好きなだけで近づけない。憧れだなぁ。
なつみかんちゃんは何だかお洋服とかもイメージにぴったり合う女の子なんだろうなって思うな~♪

沖縄の記事も読んだよ(^^)
素敵なところだねぇ。
空が真っ青でキレイ!
日本にこんなキレイな空のとこあるの?って思っちゃった。
彼とずっと一緒に居られる時はきっとやってくるよ(^_^)v

そういえば、Chesty今日淳ちゃん店頭に出てたって知ってた?

Chestyも可愛いよね☆

tokoは可愛い系大好きなんだけど、彼がロッカーだからロック系になることが多い・・・。
アクセもクロムハーツだし、これからはライダースが活躍する季節(^^ゞ
安室ちゃん好きだし、可愛いカッコイイ系が理想かな♪
by ton*さん2010/10/15 UP
対象の記事:自分のことバトン☆ごめんなさい指名つきです☆
ton*さん
なつみかんちゃん♪

コメどうもありがとう(*^_^*)

このケーキ練習なの~?
もうバッチリに見えちゃうけど、ダメなのかな?
デコもすごく素敵だよ♪
kanakoさんもすごいけどなつみかんちゃんもいつもすごいとtokoは思うよ(^^)

前にアイシングプレート作ってたの、あれ教えてもらいたいくらいだもん。
全然そんなの作ったことなくて(^^ゞ
憧れです。

彼氏さんはもしかして沖縄?
遠距離はツライよねぇ。
tokoも実家が九州なので昔は九州と関西で遠恋してたことがあったけど会った後はしばらくさみしかったな。
元気出してね♪
また素敵なお菓子楽しみにしてます(^_^)/
by ton*さん2010/10/04 UP
対象の記事:ムース オ ショコラ☆
kanakoさん
つやつやで、今にもレモンの香りが立ちそうです。
凄く可愛い感じの、なつみかんさん流のレモンケークも凄く素敵です!
こんな素敵なケークに仕上げてくれて本当に嬉しい~♪
凄く美味しそう☆
by kanakoさん2010/09/27 UP
対象の記事:レモンたっぷりケーク オ シトロン☆ゴルフアイシングパーツ
ton*さん
なつみかんちゃん、こんばんは(^^♪

ため息が出ちゃうほど素敵!
レモンケーキも彼のお誕生日のパーツも。

なつみかんちゃんは芸術家ですね☆
こんな風に作れたら面白いだろうな~って見とれてしまいました。
・・・毎回のことですが(^^ゞ

kanakoさんのスイーツ素敵ですよね!
なつみかんちゃんのもkanakoさんのも私買います~って手をあげたいくらいです♪

そうだ、クロエのブーツ?すごく可愛いね。
とってもいい色だなって思ったよ(*^^)v
by ton*さん2010/09/22 UP
対象の記事:レモンたっぷりケーク オ シトロン☆ゴルフアイシングパーツ
ton*さん
なつみかんちゃん、こんばんは~♪

お久しぶりですtokoです!

いつ見てもすごい☆
なつみかんちゃんみたいに素敵なお菓子が作れたらっていつも思います。
オシャレでお菓子作りが上手で・・・可愛いなぁ♪憧れだぁ。

バターサンド、本物みたいだよ(^^)
美味しいよね~。

クロエのブーツもめっちゃ可愛い!
秋冬はオシャレがいっぱいできるね(^_^)/
by ton*さん2010/09/17 UP
対象の記事:shopping&ランチと、ここ最近のお菓子達
ton*さん
なつみかんさん、こんばんは~☆

コメントどうもありがとうございました♪
なつみかんさんも美香ちゃんお好きなんですか?
わぁ♪同じだぁ☆
美香ちゃんファンになって9年くらい経ちます(^^)Oggiに出始めた時から好きなので・・・。あんな風に可愛らしく歳を重ねていけたらなぁって思います♪

なつみかんさん、これからどうぞよろしくお願いします(^_^)/
by ton*さん2010/08/29 UP
対象の記事:deicy★chesty 北野でランチ「栄ゐ田」
ton*さん
なつみかんさん、こんばんは!

deicy、chesty、北野・・・なんだか好きなものや身近な言葉がずらずらと並んでて遊びにやって来ました(^_^)/

私は神戸に住んでいます☆
お洋服はジル、スナイデルも好きですよ♪

「栄ゐ田」さんのランチ美味しそう~!!
このおにぎりは食べたくなりますよね(*^_^*)
by ton*さん2010/08/26 UP
対象の記事:deicy★chesty 北野でランチ「栄ゐ田」
michoumamaさん
なんてキュートな桃のショートケーキ♪
なつみかんさんのイメージにピッタリです☆
桃がいっぱいなんですね、いろんな桃スイーツ
作ってください、楽しみにしてるよ~☆
by michoumamaさん2010/08/13 UP
対象の記事:第3弾★桃のショートケーキ★
kanakoさん
わぁ~♪
これまた、素敵過ぎるよ~!
これをもらったお友たち、感激したんだろうな。
激しく応援ですっ!
by kanakoさん2010/08/10 UP
対象の記事:らいよんじゃないよ★沖縄シーサークッキー★
kanakoさん
とても可愛い感じの、抹茶ケークになりましたね~!
凄くラブリーで、可愛いです。
ブログ拝見しました!
こんなに美味しく作ってくださってどうもありがとうございました!
それから、素敵過ぎる紹介文、どうもすみません~!
by kanakoさん2010/08/07 UP
対象の記事:★抹茶とホワイトチョコのcake★
kanakoさん
なつみかんさん、はじめまして♪
kanakoです♪
レシピブログが変わってしまって、せっかくこんな素敵な作れんぼをしてくれてたのに、一ごと伝える事が出来なくて、この記事がアップされるのを待ってました。ブログへの書き込みもできなかったので。
美味しいメープルシュガーを使って、こんなに形よく、美味しく作ってくれて本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪
by kanakoさん2010/07/08 UP
対象の記事:贅沢メープルシュガーでチーズケーキ&Farinaサンとこ行ってきました★
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なつみかんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP