☆焼き菓子オンパレード☆

☆焼き菓子オンパレード☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
なつみかんさん
なつみかんさん
(結構前からpanipopoさんのお菓子便の紹介したいんですが、クッキ―類とかまだ食べれてないものもあるのでまた後日紹介させてもらいまあす )今月は焼き菓子強化月間ですなぜかというと。。。今月...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/11/10 UP!
なつみかんちゃん、こんにちは!この前は、コメントどうもありがとう~♪来てくれてめっちゃ嬉しかったよぉ~(●´∀`●)いつも素敵なお菓子がいっぱいだね☆ほんとすごいなぁ。作ったお菓子はいつもどうしてるの?人にあげたり食べたり?(*^_^*)お菓子って少しの量ってなかなか作れなさそうだからみんなに食べてもらわないともったいないよね。なつみかんちゃんのお菓子、もし売ってたら買いたいくらいだよ♪淳ちゃん、店頭に出てたみたいですよ☆なつみかんちゃんはアドラのお披露目の時見たの?いいなぁ。昨日は神戸そごうのジルの化粧品売り場ですごく可愛い店員さんを発見!彼があの子お人形さんみたいでめっちゃ可愛いなぁってしきりに言うので、ちょっと焼きもち・・・。ジル・スチュアートの雰囲気にとっても合ったピンクのメイク映えする笑顔の素敵な店員さんでした♪最近はほんとみんな可愛いね~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆焼き菓子オンパレード☆ by なつみかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP