自分のことバトン☆ごめんなさい指名つきです☆

自分のことバトン☆ごめんなさい指名つきです☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
なつみかんさん
なつみかんさん
先日アメブロで仲良くさせて頂いてる 愛マナさん から自分のことバトンを回して頂きました自分のことバトンとは自分自身のことをあらかじめあげられた項目を元に数人のブロガーさんに同様に依頼して渡すとい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10370971)
  • 2010/10/09 UP!

他のオレンジのレシピ(22,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/15 UP!
なつみかんちゃん、お弁当にコメどうもありがとう♪すごく嬉しかったョ (*´-`*)ゞなつみかんちゃんはほんとオシャレさんだね~。このバトンの内容見て美香ちゃん好きなのわかる☆tokoも好きだけど、好きなだけで近づけない。憧れだなぁ。なつみかんちゃんは何だかお洋服とかもイメージにぴったり合う女の子なんだろうなって思うな~♪沖縄の記事も読んだよ(^^)素敵なところだねぇ。空が真っ青でキレイ!日本にこんなキレイな空のとこあるの?って思っちゃった。彼とずっと一緒に居られる時はきっとやってくるよ(^_^)vそういえば、Chesty今日淳ちゃん店頭に出てたって知ってた?Chestyも可愛いよね☆tokoは可愛い系大好きなんだけど、彼がロッカーだからロック系になることが多い・・・。アクセもクロムハーツだし、これからはライダースが活躍する季節(^^ゞ安室ちゃん好きだし、可愛いカッコイイ系が理想かな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自分のことバトン☆ごめんなさい指名つきです☆ by なつみかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP