ムース オ ショコラ☆

ムース オ ショコラ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
なつみかんさん
なつみかんさん
この前レモンのケーキの記事の時に作りたいと話していたものこのケーキでした デコのプラチョコのバラにコーンスターチついたままだよきちゃなくてごめんね。しかもkanakoさんのケーキとはエライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10346329)
  • 2010/10/01 UP!

他のケーキのレシピ(70,946件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/04 UP!
なつみかんちゃん♪コメどうもありがとう(*^_^*)このケーキ練習なの~?もうバッチリに見えちゃうけど、ダメなのかな?デコもすごく素敵だよ♪kanakoさんもすごいけどなつみかんちゃんもいつもすごいとtokoは思うよ(^^)前にアイシングプレート作ってたの、あれ教えてもらいたいくらいだもん。全然そんなの作ったことなくて(^^ゞ憧れです。彼氏さんはもしかして沖縄?遠距離はツライよねぇ。tokoも実家が九州なので昔は九州と関西で遠恋してたことがあったけど会った後はしばらくさみしかったな。元気出してね♪また素敵なお菓子楽しみにしてます(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムース オ ショコラ☆ by なつみかんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP