すだちdeカード【レシピ】 レシピ

すだちdeカード【レシピ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
hitomiさん
hitomiさん
皆様こんにちは 昨日の夜は、とっても寝やすい気候だったのに、なぜか眠れず 。。。 今朝はお休みという事もあり、起きたのが9時半 凄く時間を無駄にした気分早起き主婦の皆様すみません 。。。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10266064)
  • 2010/09/09 UP!

他のすだちのレシピ(5,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2010/09/10 UP!
はじめまして。ままごとキッチンです。すだち私もたくさんいただいて、何を作ってみようかな?と思っっていたところでした。さっそく作ってみますね。またコメントします。

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/10 UP!
ひとみっちさん、こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます。(U▽U)カボスを使って、カード作り♪。色鮮やかで、柑橘系の香りが、すばらしそうなカードですね。皮を2個分の摩り下ろしも加わって、檸檬や柚子では味わえない香りが楽しめそう♪♪♪。p.s.黒くまは、はじめて出会いました。珈琲に練乳を混ぜたようなカフェオレ味の氷でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すだちdeカード【レシピ】 by hitomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP