ボウルで茹でうどんとレトルトカレーを混ぜ、耐熱容器にドーナツ形に盛り付ける。
♡の材料を耐熱容器で合わせ、レンジで1分加熱して取り出し、滑らかに混ぜ合わせる。(フォンデュソース)
ドーナツ形に盛り付けたカレーうどんの真ん中の穴に、2のフォンデュソースを流し込み、焼き鳥缶詰とお好みの野菜をトッピングする。
焼き鳥缶詰の汁も残さず加えると、カレーうどんに深みがでていいと思います。
ふんわりラップをかけたら、レンジで2〜3分加熱する。
具材が温まればオーケーです。
うどんはフォークでくるくる巻いて、チーズソースをたっぷり絡めて食べてね♪
トッピングもたっぷりチーズソースを絡めて食べてね♪
一人分量ですが、トッピングの量が多ければ、2人で食べても楽しいです❤️
レンジは500Wを使用しました。
加熱時間は、お使いのレンジに合わせて調整してくださいね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
混ぜてレンチン♪
なので、アドバイスは無しです(笑)
私が使用したトッピングの野菜は、パプリカと、白ネギでした。野菜室のあり物です(笑)
パプリカをハート型で型抜きして、見た目をポップにしました♪