朝ごはん日記 ~シーフード編

朝ごはん日記 ~シーフード編
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
久々の朝ごはん日記です(^^ (朝ごはんがメインのブログだったはずが・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11424210)
  • 2011/09/12 UP!

他の朝ごはんのレシピ(40,141件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2011/09/13 UP!
またまたコメント残せなくなってしまいました(涙)日本の朝ご飯、これだけしっかい食べれば一日元気に過ごせますよね。コーヒーだけで済ませてしまうフランスで、仕事が捗らない理由が分かるような気がします(笑)全部食べたいけど、その中でも鱈の味噌どぶろく味噌焼きと塩辛のパスタが食べてみたい。塩イカ、海から少し離れている長野らしい食べ物ですね。ポン酢ジュレ、来月帰国するので、見かけたら試してみたいと思ってます。

お返事: ☆タヌ子さん 何度もコメントを書かせてしまってスミマセン;;; ココログなんだか不便ですね~ リゾートなどの朝食でも、日本人はバイキングをガッツリとってますが、 外国の方はフルーツとジュース、コーヒーなどだけですね。 家は朝ごはんが一番多いので、恥ずかしいぐらい食べちゃいます^^; お酒好きなタヌ子さんらしい、どぶろくと塩辛パスタのチョイス♪ たんぱくな魚とどぶろくがかなり合うって分かりました! 来月帰国されるんですね!! 秋の味覚を満喫できますね~(^_-)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん日記 ~シーフード編 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP