ジャガイモピザ レシピ

ジャガイモピザ
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 9
tiaraさん
tiaraさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

今日は、千切りでやってみた(*´ 艸`)

材料

  1. ジャガイモ 3個
  2. 玉ねぎ 1/2
  3. ピーマン 1個
  4. ウインナー 3本
  5. チーズ 適量
  6. 塩コショウ 適量
  7. トマトソース 適量
  8. 片栗粉 少々
  9. ミニトマト 2個

作り方

  1. 1.

    じゃがいもを皮をむいて洗い、千切りにしておく
    でんぷんがついてるので水にさらさない
    少し片栗粉をまぶして、塩コショウで味付け

  2. 2.

    スキレット二オリーブオイルをしいて、じゃがいもを両面焼

  3. 3.

    ピザソースがなかったから、トマトソースをぬる

  4. 4.

    好きな具材を乗せて魚焼きで焼いてみました(~ ̄▽ ̄)~

ワンポイントアドバイス

オーブンの方が早く焼けちゃうかも

記事のURL:

  • (ID: r1090470)
  • 2016/07/30 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャガイモピザ | レシピブログTOP